k1 リハーサル

今日はクリスマスショーのリハーサルを行いました。今日はクリスマスショー当日と同じ流れで行いました。初めての衣装を着ての練習です。劇の衣装を素早く着ないといけない為、着替えのときはてんやわんやでしたが自分が脱いだ物はしっかりと自分で片付けることが出来て偉かったです。衣装を着ると子ども達の気持ちも上がるようで、嬉しそうに劇のリハーサルに取り組んでいました。

リハーサルをみんなとっても頑張ったので、午後はおもちゃで遊んだり、サンタクロースへの手紙を書いたりしてリラックスして過ごしました。

今日はみんなリハーサルをとても真剣に取り組むことが出来て本当に偉かっです。今週末はいよいよクリスマスショー本番です。当日も今までの練習の成果を発揮して楽しんで行うことが出来るといいなと思います!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!