k1 Art

今日のartではクリスマスストッキングの製作の続きを行いました。先日作ったクリスマスツリーにスパンコールを貼り付けてデコレーションをしました。色々な色のキラキラ光るスパンコールを見るとみんなワクワクした様子で何色のスパンコールを使おうか考えながら眺めていました。スパンコールは小さいので綿棒を使ってクリスマスツリーに飾り付けていきました。横一列に並べたり、全ての色のスパンコールをまんべんなく貼ったり、スパンコールを丸く貼ってクリスマスリースを表現したりと一人一人異なる素敵なクリスマスツリーを作ることが出来ました!出来上がったクリスマスツリーと先日描いたスノーマン、そしてクリスマスベルをクリスマスストッキングに貼り付けてついにクリスマスストッキングが完成しました!出来上がったクリスマスストッキングにサンタクロースがプレゼントを入れてくれるかな?

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)