k1 park

今日はBig parkに行って遊びました。Big parkには落ち葉がいっぱい落ちていました。せっかくなので落ち葉で遊ぶことに。落ち葉を両手いっぱいに持って「3.2.1」でパッと放して遊んだり、落ち葉の山を作って円になって歌を歌って遊んだりしてとても楽しそうでした。

その後は遊具で遊びました。今日は他のスクールの子達も遊具で遊んでいましたが、みんなルールを守って仲良く順番に遊具で遊ぶことが出来て偉かったです。最後にみんなで「what time is it now Mr wolf」をして遊びました。wolfが「Lunch time!」というとみんなwolfに捕まらないようにキャーと元気いっぱい公園中を走り回っていました。元気いっぱい体を動かしてみんな気持ち良さそうでした。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)