K2

【park】

small parkに行きました。

準備運動をして,クラス別の活動は

鬼ごっこをしました。

普段スクールにいると中々思いっきり走る事ができないので,とても楽しそうに走る姿が見られました。鬼よりも逃げる方がいいとのことで,誰も鬼に立候補せず,「Eenie, meenie, miney, moe」で鬼を決めました。

自由遊びでは,すべり台の下がお気に入りだと,すべり台の下で砂あつめをしたり,綺麗な秋の葉を集めたり,ブランコをしたり,「もぐらの穴があったよ!」と教えてくれる子もいました。

【practice】

劇とダンスの練習をしました。

劇は,少し動きを付け加え,さらに良いものに仕上がるよう,練習しております。

ダンスは,フォーメーションの確認をした後に

流しで踊ってみました。

ビックルームの練習2日目ですが,

フォーメーションの間違えも無くなりつつあります。「かわいいお顔で踊ってね。」と声を掛けると,cuteなスマイルをみせてくれる子ども達でした。


Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!