Day Care 4日目

今日は、天気も良かったので、Blue Parkに行きました。
みんな寒いと思って、上着着たりと寒さ対策バッチリしましたが、とても暖かく暑いぐらいでした。

Parkでは、ロープを使った遊びを3種類しました。
最初は、バランスゲームで、どんどん細くなるロープにぶつからないようにバランスとりながら、慎重に渡って行きました。K2.K1は、初めてやったのですが、K2さんは、すぐに理解し、スムーズに渡っていました!

次は、どんどん幅が広くなるロープをジャンプして飛んでいきました。K1は、あまり遠くへ飛べないというハンデがあったのですが、諦めず挑戦してました!


最後は、Rainbow rack gameをしました。
ロープに当たらないように上を向きながらくぐるのですが、どんどん低くなるため、バランス感覚と柔軟性が求められるゲームで身長が高いK3ほど苦戦するゲームでしたが、最後までほとんどの子が残っていました! ちなみに今日のチャンピオンは、Ayumiちゃんでしたよ。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)