Day care 1日目

今日はハロウィンの日ということでDay careではハロウィンのコスチューム作りをしました。様々な材料の中から自分の好きな材料を自由に選んで作っていきました。最初からイメージを持って取り組む子、作りながらどんどんとイメージを膨らませながら取り組む子、子どもたちの姿は様々でしたがどの子もとても集中して取り組んでいてあっという間に製作の時間が過ぎました。

どの子のアイディアもとても素晴らしくて本当に素敵なコスチュームが出来上がりました。コスチュームが完成した後はせっかくなのでファッションショーをしました。みんなに注目されるのはちょっと恥ずかしそうでしたが、照れながらもみんな素敵なポーズを決めてくれました!

その後は、ゲームタイム。カラーゲームをしたり、チェアゲームをして盛り上がりました!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!