たから探し🍁

木曜日はテディベアさんのお散歩の日♪ 

今日は「Which park do you wanna go?」と聞いてみると

「I want Acorn!」の声が(^^♪

「Let’s go to pick the acorn!!」とその声が広がり

おたから探しを目標にお散歩に出かけました。

どの公園でどんぐりが拾えるかな!?と頭を使って考えながら

都電の線路沿いにテクテク。。。お目当てのパークは残念ながら満員で入れませんでしたが

良さそうな草むらを見つけては枝を使ってガサゴソ・・・と探してみる子どもたち。

あまりに熱心に探しているので、通りがかりの人に「がんばって見つけてね」と応援をしていただきました(笑)

まだ少しどんぐり拾いには早かったのか、数少ない収穫のうち半分はまだ青いどんぐりたち。

「Maybe it’s baby!」とテディベアさんたちも口々に言っていました( *´艸`)

秋が深まるにつれて、おたからの種類も数も増えることでしょう♪

これからの季節が楽しみです♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!