Spiders🕷

今月のテーマ「Halloween」に沿って

たくさんのオリジナル作品を鋭意制作中の子どもたち。。。

この日のモチーフは「Spider」でした!

普段から 某アメコミキャラクターが大好きなBoysは「Spider」というワードにおおはしゃぎですが(笑)

この日先生から見せられた「Spider」の写真は

妙に大きくて、毛むくじゃらの太脚で、迫力のあるもの。。。

つい「キャー!!」なんて黄色い声を上げていましたよ!

ちょっと怖い!でも興味はある!と子どもたち。

「Roll up your sleeve!!」

と腕まくりをして気合を入れると、一心不乱に作業に集中していました。

毛むくじゃらの脚はカラフルなモールで表現。

ちょっとは可愛くみえるかな!?

お部屋に飾ってみると、こんな感じ。。。

一匹だけやたらと不気味なSpiderがいますが、こちらは先生のご愛嬌(笑)

時折、ひとつ下のハニービークラスの子どもたちが

壁を指さして顔を引きつらせているのは、、、気のせいではありません( *´艸`)www

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!