Short trip

今日はプリスクールとテディベアクラスのShort trip♪

台風やRainy dayの合間を縫って、あまり暑くなく風も心地よい日でした。

行き先は多摩動物公園です(^^♪

エントランス前の大きなElephantにまずびっくり!

「I can see Big!Big!Bi~g Elephant!!」と喜んでいました。

「I wanna see Lion!」

「I wanna see Giraffe!」

「What color are Flamingos?」

とウキウキ会話を楽しみながらZooの中を探索しましたよ(#^^#)

Zooの中は起伏も多く、LunchやWater bottleも自分で持っていたテディベアさんたちは、すぐに「I’m hungry!」と叫んでいました(笑)

待ちに待ったLunch time。

お楽しみのMummy’s lunchは、本日のメインイベント!?というくらいの良い表情☆

「Soooooo yummy!!」

「Thank you mummy!!」

と準備してくれたママへの感謝も忘れずに( *´艸`)

Lunchでエネルギーを補給したら、元気100倍♪

午後も楽しくLionやGiraffeを見て回りました。

行きのバスの中で、Daddy lionは「So scary」で「So lazy」で「long hair」を持っている、と聞いたばかりだったので

オスのライオンを見つけると大はしゃぎしてライオンに話しかける子どもたちでした(笑)

アフリカゾウの実物大の耳の模型に触ってみたり、こちらも実物大のバオバブの木の中に入ってみたりと

なかなかできない経験をして、目いっぱいに楽しんできました♪

タイミングが良ければ、ほんの至近距離でGiraffeやLionを見られたり

人間の動きを真似して水遊びするマレーバクと遊べたり、と

多摩動物公園ではいろんな楽しみがありました!機会があればまた行きたいですね♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。

error: Content is protected !!