Day Care 1日目

Summer Schoolが終わり、今日からまたDay Careが開始しました。

久しぶりに来た友達や、Summer Schoolでチームが別れて一緒に活動できなかった子とも合流して、トークに盛り上がるみんな。
初日の今日は、バルーンスライムを作りました!

スライムの単語だけで大喜びのみんなでしたが、スライムを作る説明の時に出てきた、Magic Waterに興味津々。作る時も、Magic Waterを入れた瞬間に固まってきて、大興奮でした。
バルーンスライムは、ストローで吹くと風船のように膨らむのですが、K3、K2の子達は、頑張って挑戦しコツを掴むとどんどん大きなバルーンを作ってました!! K1の子も挑戦しましたが、上手くできず、〝吹くよりも触る方が楽しい!〟と伸ばしたり切ったりと一人一人楽しそうに遊んでいました!

午後は、ムービーを見ました。
おさるのジャージやトムジェリを見て大笑いして楽しんでました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!