Summer school第3週 Last day

今日は3週目のLast day.まずはゲームをして楽しみました。2つのチームに分かれて椅子の周りをジグザグに走って、早くタオルをゲット出来たチームにポイントが入り、最終的にポイントが多いチームの勝ち。みんな真剣にタオルに向かって走っていって白熱した戦いとなりました。又、絵を合わせるマッチングゲームをしました。異年齢同士でペアになって行ったのですが、年上の子が年下の子にどのカードをめくるべきか教えてあげる姿がみられ感心しました!

ゲームの後は、ライオンキングのショータイムです。今週頑張って覚えてきた歌とダンスをサマースクールに来ているエレメンタリーのお兄さんお姉さん、先生の前で発表しました。自分で作ったアニマルのお面とブレスレットをつけて、元気いっぱい歌って踊りました。みんなとっても可愛らしく、お客さん達から盛大な拍手をもらうことが出来ました。L ast dayにふさわしい素敵な時間を過ごすことが出来ました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!