サマースクール 第1週 3日目

3日目のテーマはアート さぁ今日は自分たちのオーシャンを作りましょう!

その前に、サマースクールでは毎朝、ウォームアップとして歌を歌ったりダンスをしたりする時間があります。

今週は海をテーマにしたダンスを皆で毎日踊っています。そろそろ口ずさむ子も出て来ていますね!

身体を動かしウォーミングアップした後は、シャークチームとシーホースチームに分かれてのアクティビティです。

まずは、シャークチームとバネッサ先生のクラスは新しいゲームに挑戦しました

10数える間はボールを回し、カウント10の時にボールを持っていると、罰ゲームとして真ん中でダンスを披露!

アンドレア先生率いるシーホースチームではオーシャン作り

次は教室を入れ替わります。

ランチの後は、ストーリータイムと最後のお楽しみちょとっとゲームで盛り上がり

本日のベストスチューデントを称えて1日が終わります。

このゲーム、向かい合って並んだお友達がライバルです。

先生がタッチユアヘッド!
タッチユアニーと色色タッチしている中でタッチザカップと言ったら前のカップを取る。ただそれだけなのですが、

大変盛り上がりました!

今日のアワードは

error: Content is protected !!