k1スポーツフィスティバルに向けて

今日は雨降りだった為、お部屋でスポーツフィスティバルの練習をしました。k1 とk2合同でstraight raceの練習をしました。

まずは走る順番や列を決め、そしてポーズの練習をしました。先生の話をよく聞いてみんなポーズをしっかり覚えることが出来て偉かったです。

その後は実際に走ってみました。ゴールテープに向かって元気いっぱい走るみんな。楽しかったようで、走り終えると「One more time,one more time!」と言っていました。

スポーツフィスティバルに向けて今後も楽しく頑張って練習に取り組んでいきたいと思います!

error: Content is protected !!