Teddybearさんのお散歩

4月も下旬に差し掛かりましたが、ナーサリーでは怒涛の日々が続いています( ´艸`)

木曜日はテディベアクラスのパークの日♪スクールを出発して、のどかな春の陽気を楽しみに出かけました。

最近レッスンでもいろんな虫や春のお花をテーマに活動してきたので、今日は本物を見つけることが出来たらいいな♪ということで、

お散歩の行き先はサンシャインの屋上広場に決定!

季節ごとにカラフルなお花がたくさん見られる場所です。

「Let’s go to see flower&butterfly!」

と出掛けました。

果たして 思惑通りにたくさんのお花が咲き乱れているサンシャインの花壇♪

「Which color do you like?」

「I like this flower!」

「あ!Ant!Where is anthill?」

と、楽しそうな子どもたち(^^♪それぞれに好きな花があって、個性的なのが楽しいですね。

お花を前にさわやかなドリンキングタイムです。

思いがけず、座っているすぐ近くにAntが現れて

「Wow!Scary!」

ととっさに叫ぶ一コマも(笑)

いつもなら走り回る屋上広場も、今日はじっくりと花壇を見てまわり春を楽しんできました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!