今日から新年度のday careが始まりました。
みんな一つ上の学年になって朝からウキウキしていました。
初日の今日は、まずは自己紹介をしました。新しくk1になった子達は、恥ずかしがりながらも「My name is ○○」と頑張って言うことが出来ました。k2の子は大きな声で自信を持って言うことができ、k3の子は堂々とみんなの顔をみまわしながら言うことが出来ました。
その後はロンドンブリッジや動物になりきるゲームをして盛り上がりました!
そして、ゲームで思い切り体を動かした後はお絵描きをして楽しみました。
本年度もみんなで元気に楽しいday careの時間を過ごしていきたいと思います☆
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)