2021年度 最終日

本日は早いもので2021年度最後の日でした。

最後の日ということで、ナーサリーはお出かけへ。

プリスクールはスクールでパーティーをしました。

プリスクールはたくさん風船を使って遊び、最後までたくさんの笑顔を見ることが出来ました。

毎日当たり前に一緒に遊んできたお友達と先生と過ごすのは本日で最後で、少し名残惜しさもあるようですが、子どもたちは明日から始まる新年度を楽しみにしているようです♪

明日からも1日1日大切に過ごし、たくさん楽しい思い出を作っていってくれたら嬉しいと思います。

今年度もありがとうございました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!