Nursery修了式

昨日のテディベアクラスの修了式をもちまして、今年度のナーサリースクールのレッスンはすべて終了となりました。

この1年も、新型コロナの影響を受けつつもできるだけたくさんの経験をしてほしいとの願いから、お買い物やクッキングなど様々なレッスンを楽しんできました。

子どもたちも体を動かしたり歌を歌うたびにうっとうしさを感じながらも、できる限りマスクをつけて過ごし、協力してくれました。

いろいろな制限の中でも、子どもたちの個性は色あせることなく、楽しむことを第一に優先して(笑)自由に過ごしていました。

みんなの笑顔がたくさん溢れるレッスンは本当に楽しく、私たちも元気をたくさんもらいました。

ひとつ何かできるようになるたびに

または苦手なことにも頑張ってトライしてみる姿を見るたびに

「I did it!」「You did it!」と一緒になって喜ぶことができて、本当に良い時間を共有できたと感謝しています。

テディベアさんたちはもう数週間ののちには、ユニフォームを着たプリスクールの一員に。“大きくなったよ!”という自覚も言葉の端々に感じられるようになってきました。

プリスクールに上がると、これからますます活躍の場が増えます。この子たちがさらに一回りも二回りも大きくなっていくのを見るのが楽しみです♪

Congratulation!Teddy bear!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)