k1 Last Day

今日で今年度が終わりました。k1クラスとして過ごす最後の日、全員元気に登園して来てくれて嬉しく思いました。

今日は半日授業。みんなとしたいことが沢山!まずは自画像をクレヨンで描きました。そして、k1になって間もない頃に描いた自画像と見比べてみることに。どの子も描き方がとっても上手になっていました。子ども達自身も絵を見比べることで自分の成長を感じることが出来た様子でした。

次にお部屋の掃除をしました。1年間使った棚やおもちゃ、椅子などを「Thank you」という言葉をかけながら拭いていきました。

その後は、1年間頑張ったご褒美に先生から賞状とシャボン玉をもらいました。みんなとっても嬉しそうでした。

最後はみんなが大好きなmusical chairsを元気いっぱい楽しみました♪

あっという間に過ぎてしまった時間でしたが、みんなで笑顔いっぱいで過ごすことが出来て良かったです!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

error: Content is protected !!