k1 play time

今日は雨降りだったので、お部屋で遊びました。おもちゃで遊ぶことが大好きなk1 のみんな。今日はどんなことをして遊ぶのかな?と思っていると、

お友達と協力し合いながらブロックで大きなマシンを作ったり、

お友達と絵本を読み合ったり

ピクニックごっこをしたりみんなお友達と関わり合いながら目一杯楽しんでいました!!

新しい学年になってからも更にお友達との仲が深まり、楽しいことを共有したり、困ったときは助け合ったり、力を合わせて何かを成し遂げたり、スクール生活の中で仲間と一緒に沢山の経験をしていって欲しいと思います。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!