Rock band結成!?

今月からShapesをテーマにレッスンを展開しているハニービーさんたち。

「Circle」がテーマの今日は、アートで少しおもしろい作品が出来ましたよ♪

作業の内容はというと、Circleのスタンプを使って自分たちの顔写真にHairをつけてあげよう、というもの。

作業風景はこんな感じです↓↓

無心にポンポン…スタンプを押して出来上がった作品を並べてみると↓↓

ちょっとしたパンクバンドのような・・・(笑)

カラフルなカーリーヘアが想像以上にファンキーな作品に仕上がり、子どもたちと一緒に先生たちも大笑い!

こんなかわいらしい子どもたちのロックバンドなら、全力で応援したくなりますね( *´艸`)

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)