k1 valentine’s day

今日はvalentine’s day!k1 クラスでは午前中にk2とk3のお兄さんお姉さん達にプレゼントする為に折り紙でハートを折って、valentine’s dayのメッセージを書いた紙をハートの折り紙に貼りました。

そして、午後はvalentine’s dayのプレゼント交換をしました。k2とk3のお兄さんお姉さん達がk1の部屋に来て、一人一人にプレゼントをくれました。k2の子からは素敵なハートの飾りを、k3の子からは心のこもったお手紙をもらいました。k1のみんなはプレゼントをもらってとっても嬉しそう!

k1のみんなもk2とk3の子たちに「Happy valentine’s day!」と大きな声でk1 からのプレゼントを渡すことが出来ました。

プレゼントを贈り合って、心温まる時間を過ごすことが出来ました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!