Cup or Corn?

今週のテディベアクラスのレッスンテーマは「Ice cream shop」🍦

月曜日のレッスンで見学したサーティワンアイスクリームで、どんなアイスがあるかな!?と下調べ。

一番人気の「Chocolate」ひとつとっても、たくさん種類があって迷ってしまいますね(^^♪

メニューを見ているだけでもウキウキ♪楽しくなってしまいます♪

「What flavor do you like?」

「Cup or corn?」

「Do you need topping?」

と、ロールプレイングでそのまま使えそうなフレーズを練習しながら帰ってきました。

そして、今日

お楽しみのロールプレイングです♪

フレーズを復習して、お買い物スタート!

もうみんな早くお買い物がしたくて、カウンターに押し合いへし合い

お金を握りしめて、先生の質問に答えていきます。自分の好みを上手に伝えることができました。

お店の人の役にもトライしましたが、ここは本当に奔放なテディベアさんたち(笑)

自分の作りたいものを作り

お客さん役の子も待ちきれずに商品に手を伸ばし(笑)

今日も賑やかなロールプレイングでした(^^♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!