k1 パーク

今日はパークに行って遊びました。k1クラスでは最近は縄跳びの練習をおこなっています。今日も準備体操の後に縄跳びの練習をしました。ゆっくりとですが、縄をまわして自分の前に縄がきたら跳ぶということができるようになってきました。縄を跳ぶことが出来るとみんなとっても嬉しそうな笑顔をみせてくれます!この調子で頑張っていきたいと思います。

またFree timeの時間にみんなでかくれんぼをして遊びました。回数を重ねるごとに隠れる場所を探すのが上手になっていきました。みんなかくれんぼ遊びがすっかり気に入ったようで、

「I wanna play one more time!」と帰り際に何度も口にしていました。またパークに遊びに行ったときにみんなでかくれんぼ遊びを楽しみたいと思います☆

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!