Christmas 発表会🎄

12/11(土)は待ちに待ったクリスマス発表会でした。

各学年、一生懸命用意した歌やダンスや劇をたくさんの観客の前で精一杯に披露してくれました。

当日は舞台裏やリハーサルで、お母さんやお父さんを探す子どもたち、まだきてないよ!とツッコミも先生たちから入る具合でした。

また、本番で大好きなおじいちゃんとおばあちゃんがステージから見えて嬉しくて思わず泣きそうになったと先生にお話してくれた子どももいました。

これまでの準備、そして本番を通して本当に子どもたち一人一人が大きな成長をしてくれたと感じています。

今日のレッスンでは子どもたちは沢山の思い出を話してくれました。子どもたちにとっても楽しい思い出になっているようで本当に良い経験になったなと感じています。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!