k1 park day

今日は南池袋公園に行って遊びました。南池袋公園に行くのは久しぶり!公園に着くなり

「I want to play with that slider!」とさっそく遊びたいお目当ての物を発見。でも、お目当ての物で遊ぶのはちょっと我慢です。まずは怪我や事故を防ぐ為、準備体操を入念に行ってからk1はフープを使って片足跳びの練習をしました。回を重ねるごとに片足跳びが上手になっているみんな。みんなの姿をみて、繰り返し練習をすることの大切さを改めて感じました。

その後はお待ちかねのフリータイム。みんなで滑り台を滑ったり、シーソーや回転する遊具で元気いっぱい遊びました!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)