11月のレッスンが始まりました

今月のレッスンテーマは「Autumn」

今週の火曜日と水曜日には、「親子レッスン」が開催されました!

先週までのデイケアで子どもたちが一生懸命に集めた秋の素材を使って

パパやママと一緒に

Autumn lanternとAutumn bottleを作りましたよ(^^♪

いつものお部屋にパパやママがいる!と、なんだか照れくさそうな子どもたち。

いつもより素の自分を出して弾けちゃう子も(笑)

お膝の上でとろけるような笑顔を浮かべて、みんなとっても嬉しそうでしたよ!

Artの手順やいつもの流れなど、英語で言われたことをパパママに教えてあげたり

English teacherにいつものように話しかけたりする姿は、2歳児ながらも、頼もしい( *´艸`)

子どもたちの成長を直に感じられる、楽しいレッスンでした♬

来週は窓見学!

教室の窓からこっそりと、子どもたちの普段の姿をのぞき見していただく機会です。

こちらも楽しみです♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!