K2 Art

来月のクリスマス発表会にむけて、劇やダンス、歌の練習が本格的に始まりました。

今年のK2ではArtの時間も劇に関わるものやクリスマスに関するものを製作予定です。

今週のArtでは劇に使う小道具作りを行いました。

劇で使うものだからと、いつも以上に慎重に丁寧に作っていました。

今年のクリスマス発表会のK2のテーマは団結力です。

歌も劇もダンスもK2全員でステキな発表をしようとお友達と協力をしていたり、お友達と合わせたりし頑張って練習していたり、自分だけではなくみんなで一緒を意識しながら練習しています。

実は劇やダンスの内容も団結していく内容になっていたりもしています。

クリスマス発表会まで1ヶ月あります。

最後まで気を抜かず、K2 全員で楽しんだり協力したりしながら、練習や準備を頑張っていってくれたらなと思っています。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!