Birthday party

今日は10月生まれの子のBirthday partyを行いました。まずは質問タイム。お誕生日の子に聞きたいことをみんなが質問します。「What present did you get?」「What color do you like?」など色々な質問をしていました。

その後はみんな大好きなゲームタイム。今日はハロウィンにちなんだ2つのゲームを行いました。どちらのゲームも大盛り上がり!みんな全力で楽しんでいました。

ゲームの後は、みんなからお誕生日の子にBirthday songのプレゼント。みんなから歌のプレゼントをもらうことが出来てお誕生日の子はとっても嬉しそうでした☆

最後にお誕生日の子がケーキのキャンドルを吹き消して、先生からバースデイカードとお誕生日プレゼントを貰いました。

みんなで楽しい時間を過ごすことが出来てなによりでした!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)