k1 お散歩

今日の午前中はk1 は授業参観だった為、ランチ後に外出しました。パークで少し遊んでからサンシャイン探検へ! もうすぐハロウィンということで、入り口の前から沢山のパンプキンを発見!よく見ると顔が描かれたジャコランタンも。

きっとサンシャインの中でもジャコランタンを発見出来るはず!と期待を胸に中へ入ると、みんなの想像通り、ジャコランタンの写真スポットやジャコランタンが描かれたポスターなどあらゆる場所でジャコランタンを見つけることが出来ました。

そしてサンシャインの庭へ行くと更に嬉しい発見が! 花壇の中には沢山のジャコランタン。色々と異なるジャコランタンの色や形、表情を見つけては「Look at this!」と自分の発見を嬉しそうに教えてくれました。ハロウィンに向けて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!