k1 short tripに向けて

もうすぐみんなが楽しみにしているshort tripの日です。今年は動物園に行く予定です。そこで、k1クラスでは動物園にはどんな動物がいるのかzoo animalsについて学びました。

動物の写真を見ながら動物の名前を覚えたり、じっと動物の写真を観察して気がついたことや思ったことを話したりしました。動物に興味津々のみんなは写真から色々なことに気づいたり、想像を膨らませていました。

又、「Look at〜」のセンテンスを使って先程学んだ動物の名前を声に出して言って覚えたり

動物の歌を歌ったり、動物の真似をしたりして楽しみました♪

short tripの日、楽しい思い出をいっぱい作ることが出来ると良いです!

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!