食欲の季節がやってきます♪

真夏の暑さが過ぎ、少しずつ秋めいてきました。

旬の食材を扱っている今月のレッスン、ハニービークラスでもいろいろな食材をテーマに活動を楽しんでいます。

↑↑

真剣な顔でpaintしているこちらは「Mushroom🍄」

食べられるかどうかは…?ですが(笑)

白い部分が残らないように、夢中になって作業しています♪

↑↑また別の日には

「Carrot🥕」の製作♬

Orange flower paperをcrumple,crumple…

筒の中に詰めて、かわいらしい人参を作りましたよ( *´艸`)

日ごろから、おままごとコーナーでの食材を使った遊びを楽しんでいる子どもたちですが

レッスン以来、扱ったものにさらに興味を示しています。

様々な食材が旬を迎えておいしくなるこれからの季節が

ますます楽しみです(^^♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)