Daycare “Movie “

今日はコウノトリ大作戦という映画を観ました。無事赤ちゃんを送り届けるために様々な敵と戦いながら先へ進むコウノトリのジュニアの勇敢物語でした。赤ちゃんたちがピンチの時には、”Go go! Babies!”と赤ちゃん達を応援したり、That’s funny と面白い場面には独り言を言う姿も。みんな夢中なMovie Timeになりました。


ゲームではサイモンの言う通りというゲームをしました。さまざまな動作を注意深く聞きながら動きます。たまにサイモンではない別の人からの指示もあり思わず体が動きそうになる子もいました。

error: Content is protected !!