Summer School 最終日

今日はサマースクール最終日ということでプリスクール、エレメンタリー合同でお祭りを行いました。

浴衣や甚平、はっぴを着て朝から大はしゃぎ!自分が着ているものを披露してくれました。

最初にみんなで盆踊りを踊ったり、

お神輿を担いだりしました。

エレメンタリーのお兄さんがスクールバナーを持ってくれたり、お姉さんたちも応援してくれたおかげで盛り上がり、プリスクールの子たちも最後まで頑張って担ぐことができました!

お神輿の後は、ゲームタイム。

くじや輪投げ、射的やワニワニパニックなど様々なゲームをして、景品をたくさんもらいました。

頑張って働いてくれたエレメンタリーの子たち。

プリスクールの子たちに優しく接してくれたり、手加減してくれたりしてくれました。ありがとう!

お昼の後のお楽しみはカキ氷!

みんな嬉しそう(^^)

みんなが嬉しそうに食べてる中、一生懸命働いてくれた3人のお兄さん。

自分たちが食べるのを後にして、文句も言わずせっせと働いてくれました。

とても頼もしいお兄さんたちです。

今年のサマースクールも無事終わりを迎えることが出来ました。

楽しい思い出になってくれていたら嬉しいです。

サマースクールにご参加していただき、ありがとうございました。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。

error: Content is protected !!