Day Care第二日目

第二日目は「Movie Day !」今日は色々な学年が一緒に楽しむことが出来そうなミニオンズを観ました。普段のスクール生活ではMovieを観る機会がなかなかないので、みんな楽しみにしている様子でした。Movieが始まると少し興奮気味の子ども達。みんなのワクワクした気持ちが伝わりました。面白い場面では声を出して大笑いしたり、ハラハラする場面では手で目を覆いつつも指の隙間からしっかり画面をみたり。驚いたときはキャーと声を上げたり。みんな素直に自分の感情を表して夢中で観ていました。

観終わった後はお友達や先生と今日観たMovieの感想を言い合って盛り上がりました。

たまにはMovieを観てみんなでリラックスして過ごす時間も良いものですよね(^^)

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固くか禁じます。)

error: Content is protected !!