K2 Summer Camp Journal

先週の土日、K2とK3はSummer Campに行ってきました。

Summer Campが楽しかったようで、朝からずっとSummer Campの話をしていた子どもたち。

楽しかった思い出を忘れる前に思い出をジャーナルに描き残して置くことにしました。

先生が楽しかった思い出を聞くと、楽しかったことをたくさん言っていました。

1番楽しかったことは?と聞くと、即決で楽しかったことを言う子、答えを決めるのを迷っている子、様々でした。

自分が1番楽しかったことを決め、文章を書いたり絵を描いたりしました。

書きながら、Summer Campの話をしていたり、友達が書いているのをみて、それも楽しかったよねと話していたりもしました。

1人でのお泊りが初めての子が多く、不安そうにしていた子もいましたが楽しい思い出を作ることができ良かったです(*^^*)

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません