K2 Art -Sports Day-

先週、Sports Dayがありました。

楽しかった思い出を忘れないよう、自分のお気に入りの競技の絵を描くことにしました。

K2の中ではTag of WarとBall Tossが大人気。

楽しかった思い出を話しながら、描いていました。

絵が描き終わったら、水色の絵の具で弾き絵を楽しみました。

色が浮かび上がってくるのを楽しみながら、丁寧に色を塗っていました。

今回の作品を玄関飾っていますのでご覧下さい。

また、別の日のArtではSports festivalの親子競技用のペンギンハットも作りました。

今年は残念ながら親子競技が出来ず、使用することが出来なかったですが、お家でペンギンレースをしたと嬉しそうに教えてくれたりしました。レースは出来なかったけどペンギンハットを作ることが出来て良かったからいいと言っていたり、写真が撮れたから良かったと言っていたりもしました。

お気に入りのペンギンハットはDay care中も嬉しそうに被りながら遊んでいた子どもたちでした♪

また1つ素敵な思い出を作ることが出来ました(^^)

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません