Ready,set,go!

スポーツデイに向けて

テディベアクラスもParkの日には公園でかけっこの練習をしています。

まずは、靴下と靴をしっかり自分で履いて、足の装備から・・・

テディベアさんたちはできる限り見守り、ヘルプなしで準備するようにしています。

踵はちゃんと入っているかな?

テープはしっかりとまっているかな?

しっかり確認をして、公園に向かいます!!

東池袋中央公園(通称:ゴーストパーク)のストレートコースに一列に並び

先生の「Ready,set,,,Go!!」をまずはよく聞いて…

何度かフライングを繰り返し、そのたびにスタートラインに戻ってやっと

一斉に飛び出す子どもたち♪

ゴールテープを切る、という感覚はまだ知らないので

ゴールした瞬間にテープをみんな、つかんで離しません(笑)

何回も練習して、転んでしまったりもしますが

みんな何度でも「One more please!!」とおねだりしてくれます。

スポーツデイ本番も、プリスクールのみんなの声援のなか

頑張ってほしいと思います(^^♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!