5月生まれ Birthday Party

今日は5月生まれのお誕生日会がありました。

主役はこの2人。始まる前から嬉しそうです。

 

お誕生日会では、お誕生日の子に質問をしたり

ゲームをしたりします。

今日のゲームは椅子取りゲームとても盛り上がり、楽しそうな子どもたちでした。

今日の勝者の子たち。おめでとう♪

お誕生日の子はお願いごとが叶うようにろうそくの火を消すBlowing Wishというのをしたり、歌を歌ってもらったり、プレゼントをもらったりもしました。

主役の2人は年に1回のお誕生日会を祝ってもらえ、とても嬉しそうでした。

お誕生日おめでとう(*^^*)

素敵な1年を過ごしてね♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!