Cow

今月は様々な動物をレッスンで扱っているナーサリースクールですが

最近、子どもたちに人気だったのはCow!!

どちらも、子どもたちの身長よりもさらに大きなサイズで作ったので

壁に貼るとなかなかの迫力があります。

子どもたちのハンドプリントでペタペタとCowの模様をつけ

また別の日のレッスンでは出来上がったCowをぶら下げて”乳しぼり”の体験をしました。

先に小さな穴をあけたミルクの袋を一生懸命に絞って、「Wow!」と嬉しそうな子どもたち。

その日のランチタイムは、ミルクを早く飲みたくて食べ終わるのも本当に早かったです(^^♪

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!