Sports Festivalの練習が始まりました

今年のSports festivalは6月に予定しています。

ということでSports festivalの練習もスタートしました。

昨日は自分のチームは何色のチームかを教えてもらったり、クラスの並ぶ順番、走る順番を教えてもらったりしました。

今日はBig Parkに全クラスで行きました。K1にとっては初めての遠いパーク。みんな行きも帰りも頑張って歩いていました。

パークでは行進の練習をしたり、

Straight raceやリレーの練習を行いました。

K1やK2にとっては初めての運動会。

ルールを理解するのを頑張っていました。

K3は勝ちたいとK1の子の手伝いをしていてとても素敵でした。

初めての練習から本番のような盛り上がり。

勝ったチームは飛び跳ねて喜んでいて、負けてしまったチームは泣くのを必死に堪えていたりしていました。

これから練習をたくさんするので、嬉しい感情、悔しい感情などたくさん味わうことでしょう。

楽しみながら、たくさん練習して行きたいと思っています。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)