Day care 5日目

今日はGame dayでした。

最初のゲームは、2つのグループに分かれてフープを跳んでじゃんけんをするゲームです。みんなで協力することが勝つため必須です。みんな「Go Go 〇〇!!」と自分のグループの子を一生懸命応援していました。

続いてのゲームは、じゃんけんをして長い列車を作るゲームです。

どんどん長くなっていく列車を楽しみながらみんな遊ぶことが出来ました♪

そして、最後はみんなが大好きなmusical chairsをしました。音楽にのりながら大盛り上がり!ちゃんと椅子に座れるかな?というみんなのドキドキした気持ちが伝わってきました。

大勢で遊ぶと楽しさも倍増!楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

 

 

error: Content is protected !!