Day Care~4日目~

デイケア4日目の今日は午前中映画を観ました。

Singやトムとジェリーをみんなで鑑賞しました。面白かったようでケラケラ笑っていました。トムとジェリーは、アニメーションの動きが面白く、大人から子どもまで楽しめますよね!

午後からは自由遊びや塗り絵をして過ごしました。

レゴ遊びでは、数人の子どもたちが集まり、一緒に一つの作品を作っていました。

『みて!これはタイムマシン!どこへでも行けるんだ!』『明日にも行けるし恐竜時代にもいけるよ!』と嬉しそうにお話をしてくれました。

一生懸命伝えてくれる姿がとても微笑ましかったです。

子どもたちのステキな想像力や発想力を大事に育てていきたいと改めて思った1日でした。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)