Day Care~2日目~

 

Day Care2日目の今日は塗り絵やゲームをして過ごしました。

塗り絵は最近映画で公開された『トムとジェリー』の塗り絵をしました。

K3は、まず枠を塗ってから中を塗る練習をしました。

みんな集中して取り組んでいました。

次にミニオンゲームをしました。

子どもたちがミニオンになって2チームに分かれ、どちらがたくさんバナナを見つけられるか競いました。

高いところにあるバナナを協力して取ったり、バナナをまだゲットできていない子に分けてあげたりと、思いあう姿がみられ嬉しく思います。

みんな楽しそうにバナナをゲットしていました。

 

午後からは絵本の読み聞かせをした後、『トムとジェリー』の映画を観ました。

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

 

 

error: Content is protected !!