お買い物♪

今日はTeddy bearクラスのみんなでサンシャインにお出かけしました♬

目的は・・・ショッピング!!

 

今週、「Toy store」をテーマにレッスンしてきましたが

実際にお店でのお買い物に挑戦です。

みんな楽しみにしていたので、朝の登園時からウキウキ(*^^*)

各々誇らしげにお財布とマスクを準備して

サンシャイン内の「Toy store」に出発しました。

 

「Toy store」とはいえ、予算の都合上、B1Fにある駄菓子屋さんのおもちゃコーナーで自分の買いたいものを探します。

 

↑↑どれにしようかな・・・迷っちゃう(^^;)

 

ちいさいおもちゃがたくさん並ぶ店内は、目移りして大変です!

これはどうかな?

と先生とお財布に相談しながら・・・

「This one!」

と次々に心を決めていきます。

 

そして今回は、お金の支払いも一人ずつ自分で挑戦してみましたよ!

↓↓

 

ちょっとドキドキして

小さなお金をお財布から出すのにも苦労したり

お釣りを受け取るのを忘れたりと

緊張も見えましたが、自分で選んで買った品物はご自慢の一品!

「 It’s so fun!」

「 I want to show my mommy!!」

と嬉しそうに、そして自信をつけてお話しながら帰ってきました♬

ご協力いただいた地域の皆さまも、ありがとうございました(*^^*)

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!