K3 Trip

昨日、上野国立科学博物館に行ってきました。

最後の遠足を楽しみにしていたK3。朝から大興奮でした。

様々な物をみたり

恐竜なども見ることが出来ました。

また、レッスンで習った進化の様子が展示されていたり

重さや長さを測る道具があり、実際に測ってみることも出来ました。

自分が習ったことがあり、嬉しそうに知っていることを教えてくれました!

お昼もすごく天気の良い中食べることが出来て嬉しそうでした♪

 

一日中歩きまわっていたので帰りは少し疲れた様子でしたが、全ての力を出し切って最後まで楽しんでいました。

すごく楽しかったようで、今日も一日中遠足の話をしていました。

良い思い出になったようで良かったです(^^)

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!