お散歩

今日は一段と寒い日だったので、パークではなくお散歩をしました。

お友達やK2のお兄さん、お姉さん達と手を繋いで歩きました。

外にでたばかりは「It‘s so cold…」と体を丸め気味につぶやく子がたくさんいましたが、お友達や先生と話しにはなを咲かせたり、寒いながらも新鮮な外の空気を吸ううちにいつもの元気を取り戻し、楽しく歩くことが出来ました。

途中でサンシャインの中で少し休んだり、エレベーターに乗って地下までいって地下道を歩きました。普段とは違う道を歩いてちょっとした冒険気分を味わうことが出来たようで「It‘s fun today!」とお友達と笑顔で話していました。 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)