晴れ舞台☆

クリスマスショーの本番を明日に控え、練習も最終的な段階に入りました。

テディベアクラスもレッスンの冒頭にしっかりと歌の練習です♪

最近

ほかのお友だちの様子も気になってきたテディベアさんは

ほかの子がちゃんと名前を言えているか

カッコよく踊れているか、にも気を配っています。

 

人生で初めてのステージ、という子がほとんどなので

きっと当日は緊張してしまうでしょうね(^^♪

緊張を乗り越えて、頑張ってステージに立ち続けることが出来たら

たくさん褒めてあげてくださいね★

 

お部屋に飾ってあった「Christmas stocking」もいつの間にか姿を消して

「サンタさんが持って行ったのかな!?」

「プレゼント、もらえるかな!?」

としきりに気にしていた子供たちです(笑)

発表会に向けて、クリスマス気分が上がっています♪

 

明日をお楽しみに!

今夜はぐっすり眠って、

たっぷりエネルギーをチャージしてきてくださいね( *´艸`)

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!