K2~Fan autumn~

秋も終盤、紅葉がとてもきれいですね。

K2の子どもたちは、製作で”Autumn Leaves”や”Hedgehog”を作りました。

“Autumn Leaves”の葉は絵の具を手に塗って手形を取り、幹は自分の体の形にハサミで切り取って製作しました。

“Hedgehog”の針は毛糸を使って製作しました。

みんな毛糸を集中して巻いたり、手に絵の具を塗ると”Wow!!”とニコニコ楽しそうでした。

 

外は日中も寒い日が増えてきましたが、毎週parkの日を楽しみにしている子どもたち。

 

おひさまの下、お友達と楽しそうに遊んでいる子どもたちです。

 

今日は午後からクリスマスショーで発表する劇の練習をしました。

K2は”くれよんのくろくん”をアレンジした劇に挑戦しています。

たくさんのセリフを覚えるのは大変だけど、みんな頑張っています。

K2のみんな、楽しみながら頑張ろうね✨


Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!