Day care Game

今日はGameDay!まずは「Duck,duck,goose」というハンカチ落としに似たGameを行いました。鬼役の子が座っているみんなの頭を「Duck,duck…」と軽く触っていって「Goose」と言われた子がすぐに立って鬼役の子を追いかけるというGameです。いつ「Goose」と言われるかわからないので、みんなドキドキです。そして「Goose!]と言われた子は一生懸命鬼役の子を追いかけます。鬼役の子は捕まらないようにさらに一生懸命逃げます。とても白熱したGameとなりました!

次は明日はHalloweenということで、「spider web Game」を楽しみました。子ども達は3つのグループに分かれて、粘着力のあるspider webにボールを当てて、一番多くボールがspider webにくっついたグループの勝ちです。こちらのGameも大盛り上がり!みんなより沢山ボールがくっつくように何度も何度もボールを投げ続けていました。

みんなでルールを守ることに気をつけながら楽しく過ごすことが出来て良かったです(^^)

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。

 

error: Content is protected !!