Morning greeting

今日のMornong greeting では、プリスクール合同で「電車ごっこ」をしました。まずはじゃんけんの仕方の練習です。「Rock、Paper、Scissors」を繰り返しゆっくり行い練習をしました。K1の子たちはscissorsがむづかしいようでしたが一生懸命練習を頑張っていました。

そして、いよいよ電車ごっこ遊びです。じゃんけんをするごとにどんどんと長くなっていく電車、最後2つのグループになってじゃんけんをするときは、どっちのグループが勝つのかみんなドキドキ、大盛り上がりでした!みんなで楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです☆

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。

 

 

 

error: Content is protected !!